多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

警戒中・・。


昨日の景虎君。


小窓から外を警戒。


覗き込んで警戒。


今度は座って警戒。


誰か居るのかな・・??


そして寝るのでした。


ここからは個人的な内容ですが、


とりあえず、10日連続で一日30分のzwiftトレーニングと


10回の腹筋ローラーが出来ています。


これを続けていったらきっと今度こそダイエットが成功するはず・・。




それから、間食を禁止にしたのですが、その代わりにプロテインを飲むことにしました。


これがキャラメル味で美味しくて、おやつ代わりになります。


効くかどうかは解りませんが、少し体が引き締まってるような気がする・・。



今日のバーチャルライド。


×

非ログインユーザーとして返信する