多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末ライド

どうも、管理人です。


昨日は結構雨が降ったのですが、


今日は晴天・・というか早朝から日照りが凄くて


日焼け止めを塗って自転車で家を出ます。


いつもの松原。


今日の写真はスマホで撮ってて、しかも指が写ってしまった関係で


画像比がちょっと変ですw



まだ隣県までは自粛で行けませんが、手前の海岸で撮影。


この日はまあまあ風が強かったのですが、波は穏やかです。


別の角度。


先に見える砂浜の向こう側は全て松の木です。


いつもの城。


街並み。


昔の洋風な建物です。


商店街。


いつにもまして人が居ません。


赤獅子像


アルピノは営業再開していましたが、まだ以前の活気は取り戻せていません。


別の角度から城の写真。


増築されていた建物がだいぶ出来ているみたいです。


でもこれは城じゃなくて、旅館かな?

景虎君は今日もぐっすりです。



今日の経路。


×

非ログインユーザーとして返信する