多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


最近、景虎くんの抜け毛が心配になる位凄くて、


これ3回目のブラッシングなんですけど、こんなに抜けています。


レイ君の方は親がやってますが、見た感じ抜け毛はそんなに無いです。


抜け毛はすごいですが、相変わらず食欲は旺盛です。


こっちはレイ君、こちらも食欲旺盛です。



左側のは景虎君のですが、あっちも美味しそうって・・


感じで見てるけど中身は一緒ですw


そういえば、レイ君もしっぽが長い。


そして、こっちは再び景虎君ですが、


ぐっすり寝ています。



実はコロナの影響も有って、外に出なかったり、運動せずにいたら、
かなり太ってしまいましたw


主な原因は間違いなく、お菓子を食べまくっていた事・・w


現在の体重は72kg BMI25.0・・。


個人的に70kgを超えたのが許せなくて、今週からなんとか痩せようと頑張っています。


・・と言っても、一日30分の有酸素運動と腹筋ローラー10回です。


そして土日に時間を少し使って運動出来たらいいなあ・・と。


これ続けれたら痩せれるかなあ・・。



今日のバーチャルライド。


×

非ログインユーザーとして返信する