多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

リメイク

どうも、管理人です。


最近、PS4でファイナルファンタジー7のリメイク版が発売されました。


でもPS4は持っていなくて・・。(PSは2で止まってますw)


世の中こんな状態だし、ちょっと高いけど本体ごと買おうか迷っていた所、


どうやらリメイクの方は結構序盤のミッドガル脱出で終わってしまうとの事で


更に悩んでいます。


他にやりたいと思うソフトも今の所ないし・・。


画像は復習にPS版のFF7をやっていて、ミッドガル脱出直後。



内容はともかく、何よりグラフィックが半端ない。



FF7リメイクとリメイク前の同じシーンを比較してみた【FINALFANTASY Ⅶ リメイク体験版】


今日もぐっすりの景虎君。

×

非ログインユーザーとして返信する