多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今大事なこと

どうも、管理人です。


世間は大変な事になっていますが、


今自分たちが出来ることは、


家でのんびり過ごして・・。
(人と密接しないように、運動や必要なお買い物は大丈夫です。)



栄養をしっかりとって、


よく寝ることだと思います。


人間は猫を見習うべき時かもしれません。


自分もどちらかと言うと、家でじっと出来ないタイプですので・・w


この日は久しぶりに運動をしました。


でも仮想空間で。


天気予報は雨の予報だったのですが、結局降ったのは夕方以降からでした・・。


×

非ログインユーザーとして返信する