多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

お花見ライドmini

どうも、管理人です。


昨日は雨でしたが、今日は晴れ。


家の前は日陰気味で、まだ若干路面が濡れていましたが、
道に出ると完全に乾いていました。


いつもの場所で撮影。


昨日リアディレーラーの調整をしたのですが、
気持ちよく切り替わって凄く調子良かったです。

でも、行きは漕ぐのが嫌になる位、向かい風が凄くて
これは風向計変わりの印です。


風が無い時は垂れ下がっています。


ダイコンの花。


こちらは菜の花?


鳥のサギだと思うのですが、多分メス鳥を巡るお見合い大作戦ですね。


既にカップリングが成立しているようで、左側の2匹は振られたんだと思います。


世間は暗いニュースばかりですが、キレイな桜が咲いています。


ここにも。


ここの桜並木が今日のメイン予定だったのですが、まだ殆ど蕾でした。


来週が見頃かもしれませんね。


この日は横風が強くてハンドル取られまくりでしたので
危ないので帰ることにしました。


帰ってから着替えてラーメンを食べに行きました。


福岡の方でも休日の外出自粛が出たようですので、


そろそろラーメンも控えめにしたほうがいいかもしれません・・。


でも美味しかったです。


お客さんは多かったです。


それから餃子。


景虎君、日を浴びて気持ちよさそうです。


長いこと日向ぼっこしていた様で、毛がフッカフカになっていました。


この日の経路。


春先は風が強すぎる。


×

非ログインユーザーとして返信する