多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

深夜の恐怖体験

どうも、管理人です。


昨夜、夜中の3時位でした。


トイレに行きたくなって、起き、再び部屋へ戻ろうとしたその時・・。


玄関の方から、鎖が引きずられる様な音がしながら、


凄い勢いで何かがこちらに迫ってきました。


(玄関は猫が出入り出来るように少し開けていました。)



・・まさか、どこかのワンちゃんが、鎖が切れて脱走してきた!?



真っ暗で大きさも解らないし、


そもそも犬じゃないのかもしれない・・。



得体のしれない恐怖を感じながら、とりあえずソファーの上に避難。


音はどんどん近付いてきて・・。


ふと見ると、そこには薄暗い中に、猫じゃらしのおもちゃを咥えたレイ君が


いました・・w



↓これのボール部分を咥えて走り回っていた様です・・。


プラスチックの部分が引きずられ、ボールの中の鈴が鳴っていたので


鎖を引きずる様な音がしたみたいです。


それにしても、普段あまり幽霊なんかは信じない方なのですが、


久しぶりに怖い思いをしましたw



かつお節を食べる景虎君。


残り少なくなって、普段食べてくれなかった粉部分が入ってしまったのですが、


なんと!粉も舐めて食べてくれる様になりました。


そうそう、食べ物を大事にする事は大事。


景虎君、偉い。

×

非ログインユーザーとして返信する