多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久しぶりにランニング

どうも、管理人です。


最近トレーニングの方もすっかりサボっていて、


自転車に至っては、家の中では何回か漕いでいましたが、


外での実走は多分、初詣以外では寒くて走ってないと思いますw



ランニングの方は先月ボチボチ走ってはいましたが、


先々週位からは平日も雨が多くて中々走れず。


今日はようやく走れました。



9日ぶり?にいつものコースを走ったのですが、


開始3キロ位で足を攣りそうになって、若干ペースを落とし、


更に1時間に1本しか走らない電車(正確には汽車)の踏切に捕まったので、


今日は遅かったのかな??と思ったら


結局の所はいつもと変わらない位のタイムでした。


いつも走っている時はゴールするまで時間を見てないので


どれ位で走れたのかが楽しみでは有るのですが、ランナーとしてはダメダメです。


自分は寒いとどうしても体調を崩しやすいので、本当に春が待ち遠しいです。




ランニング後、景虎君が迎えに来てくれました。



安定のピンぼけです。


こっちは久しぶりに登場のレイ君。


ネズミのおもちゃを抱いてます。


傷の方はだいぶ小さくて浅くなってきました。


あと1週間位したらほぼ完治するんじゃないかな?と思います。



そして寝る景虎君。



それから、最近これを風邪薬代わりに飲んでます。


ジンジャーエールなんですけど、これを常温保存しておいて


一口ずつラッパ飲みしています。


ホントに効いたのかは解りませんが、


風邪ひきかけの時に飲んだら、多分治りました。


炭酸で気道が広がると思いますし、


生姜のジュースなので風邪に何となく効きそうな気もしますが・・?


×

非ログインユーザーとして返信する