多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


世間ではクリスマスイブですが、


自分は仕事が終わってから整骨院に足の治療に行きましたw


軟球ボールマッサージが効いたのか、痛みもだいぶ無くなって来て、


もう走れるんじゃなかろうかと思っていたのですが、


衝撃波の治療をやりだすと、骨と膜の接続部分がまだかなり痛くて


とても走れる状態では無いと解りましたw


でも、治療後はやはり、来た時よりも痛みが無くなります。


この衝撃波の治療法は、あえて筋肉などの繊維を傷つけて、超回復により治すという


ものみたいです。(超強力なシックスパッドと言えばわかりやすいかもしれません。)


そして、終了後に先生がいつも次回はいつぐらいに来てくださいと


言われるのですが、今回は言われませんでした。


回復具合にもよるんでしょうけど、


・・もう行かなくていいのかな??




それから、やっぱり世間的にはクリスマスイブですので


我が家の猫達にクリスマスプレゼントを買ってきました。


クリスマスプレゼントとして餌を買ってくる人はなかなか居ないかもしれませんが、


我が家の猫達には食べ物が一番のプレゼントだと思います・・w


結構な量に見えますが、これでも半月も持たないかも・・汗



プレゼント用にお菓子とか入ってるサンタ靴を買ってこようと思ったのですが、
勇気が足りず買えませんでした・・w



おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する