多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

穏やかな日

どうも、管理人です。


朝方、少し雨が降っていたのですが、昼になるにつれ晴天に。


最近寒かったのですが、久しぶりに?暖かい日差しが差しました。


そんな中、いつもは昼迄布団の中の景虎君も外で遊んでいます。


植木の匂いを嗅いでいます。


誰か(猫)来ていないか偵察に行きます。


誰かいるかな・・??


誰も居なかったみたいで、毛づくろいをはじめます。


砂が溜まってる上に寝転びます・・


砂が付くよ・・。


ドアップ。


猫草が有ったみたいで、食べてます。


部屋に戻ってきて日向ぼっこ。


そしてそのまま寝ます。


かつお節を食べる景虎君。


自分も負けじとペヤングの超大盛り。


カロリーが1081cal・・これはヤバいw


自転車だと50km位走ったら消費できそうですかね・・。

×

非ログインユーザーとして返信する