多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

カーペットを巡る攻防

どうも、管理人です。


ふと見ると、カーペットが膨らんでいます。


中には景虎君が居ました。


それを見つめるレイ君。


景虎君が近寄ります。


そして、レイ君が入ってくると今度は交代。


・・のハズが、レイ君はいつの間にか後ろにこっそりと居ますw


景虎君、レイ君がいつ飛び出してくるのかと警戒してますが、


そっからは多分出てこないよ。


この2匹の仲はイイのか悪いのかよく解りませんが、


最近良く遊ぶようになったみたいです。


昨日なんかは奇跡的にソファーの上に2匹仲良く寝ていました。



今日は雨が降っていたので、家でZWIFT。


同じ30分位でもこっちの方は汗だくになります。


×

非ログインユーザーとして返信する