多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日も元気にかつお節を食べる景虎君。


こたつが登場してからは、最早景虎君はかつお節を食べる為だけに


自分の部屋に来るようになりました。


リフォームしてから部屋は広くなって、こたつを置くことは出来るし、
スペースは有るのですが、


それをやってしまうと部屋で自転車漕げなくなりそうです。


でも、こたつを置けばレイ君と一緒のコタツが嫌な景虎君は自分の部屋の


コタツにきっと来てくれるのでは無いかと思います。


上手いこと両立出来ないか、配置換えも踏まえて考えてみたいと思います。




そして、今日は先日紹介した


とんがりコーンの「うまかっちゃん味」を開封しました。



開けた瞬間、漂って来るその匂いは、うまかっちゃんそのまんまですw


そして、1つ食べてみるとやっぱりうまかっちゃんの味がしました。


多分ですけど、余りにも、味も匂いもそのまんま過ぎるので、
うまかっちゃんの粉末スープの粉を使ってあるんじゃないかと
思います。


ずっと食べてると味の感覚がどうしても麻痺するのですが、美味しかったです。
これはお値段も手頃ですし、別の地域の方のお土産としてもいいと思います。



今日のランニング。


この日は普通にジョギングしようと思ったのですが、


トイレに行って直ぐにランニング開始したのに、走り出してまた直ぐに


トイレに行きたくなってしまい、普通にスロージョギングのコースを走って


終了となりましたw


まあ、何もしないよりはマシな位です。


×

非ログインユーザーとして返信する