多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


最近、景虎君が部屋に来てくれなくなりました。


その原因は、自分が余りエアコン付けたりしないのも有って、


部屋が寒いからです。・・と言っても15℃以上有るんですけどね・・。


親たちが居る部屋が暖房が付いてて暖かいので、
景虎君がそっちで寝るようになりました。


・・つい最近まで夜は足元に寝てくれていたので


ちょっと足元が寒いのと、来てくれないので切ないです。



・・と言うわけで猫メインのブログなのに、写真が中々撮れませんw


そして、こちらは昨日のスロージョギングの記録。



こちらは、今日、雨が降ったので家でZWIFT。


かなり久しぶりにやりました。(雨も久しぶりでした。)


マラソンも終わったので、


本格的に寒くなる前に、出来るだけ自転車にも乗りたいです。


ただ、今週末、土曜日辺りは、かなり温度が下がりそうですね・・。


予想最低気温3℃らしいです。w


所で、STRAVAに記録を上げ始めてから、外国の方からもナイスを貰えるように


なりました。


最初はインドネシアの人、この間はオーストラリアの人、今日はブルガリアの人でした。


凄く嬉しいことですが、


英語はまだイイけど、ブルガリア語は最早何と書いてあるのかさえ解りません・・。


なんとなくギリシャ文字っぽい。


×

非ログインユーザーとして返信する