多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


台風19号、想像を絶する被害になってしまいました・・。


つい最近、同じ様な水害を味わった自分としては(規模が違いますが・・。)


いち早い復旧を祈るばかりです。


ただ、普通に活動が出来る地域では自粛をしてはいけないと思います。


少しでも経済を回すことで(僅かですが)被災地への間接的支援にもなります。


・・という訳で、めげずに活動を続けます。



今日は久しぶりに泳ごうと思って、いつもとは違う、
もう一つの市営ジムへ行こうと思ったら・・。


先日の豪雨時にこちらの施設も浸水したみたいで、
温泉もプールも故障して使えなくなっていました・・。



・・という事で、もう一つのジムへ行って、トレッドミルでランニングをしようと
思ったのですが・・。


こちらの方もトレッドミルが満員状態で、とりあえず、30分ほどエアロバイクをやりました・・。


が・・待ち人数がまだ多くて後30分は順番を待たなくてはいけなかったので、


この後、ジム内の温泉に浸かってジムを出ました。



この日の昼飯。


餃子の王将で餃子2人前とミニ唐揚げ。


ご飯も普通は頼むところですが、少食なので入らないと思って頼みませんでした。


王将の唐揚げはササミ?の部分を使って有るみたいで、普通の唐揚げとはまた違います。


ええ、明らかなカロリーオーバーですw


「食べすぎだよ。」


・・君に言われたくはない。


・・でも結局走りたくなったので、夜走りましたw


ランニングから帰ってくると、景虎くんがスリスリ攻撃。


それからゴロン。

×

非ログインユーザーとして返信する