多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

復活のラーメンライド

どうも、管理人です。


脚の具合もほぼ完全に良くなったので


今日は久しぶりに海岸ルートを通って隣県までラーメンを食べに行きました。


いつもの松原、なんかもの凄く懐かしい感じがする、
自分の記事を振り返って見ると、なんと4ヶ月ぶりでしたw



いつもの海、陸の方は風はそんなに強く無かったのですが、波が高めでした。



サーファーさんもいましたが、余りの波の荒さに困っていた様です。


だいぶ進んでから自販機で水購入。


激安自販機でしたが、水は普通に110円でした。


今日の装備はこんな感じで後ろのバックに着替えを入れてます。



現在、ラグビーワルドカップが開催されていますが、福岡の町もラグビームードです。


でも、バレーも福岡でやってるんですけどね。


↓スマホで撮った写真が小さくなってしまいました・・。


そして、この日は唐揚げとラーメンを食べたくて、むしろ唐揚げが食べたくて


店頭のメニューを見てから入ったのですが・・。


お店に入って唐揚げとラーメンを頼むと・・、唐揚げは午後5時からしかやってません


と返ってきて、頭が真っ白になりましたw


今日は唐揚げをどうしても食べたかったのに・・。


仕方ないのでチャーハンセットにしました。


唐揚げは食べれませんでしたが、美味しかったです。


そして、帰宅してからの晩御飯が実は唐揚げだったので


食べたくなったのは晩御飯のお告げだったのかもしれません・・w



帰りの海、朝からずっとこんな感じの波だった様です。


家に帰ると景虎君。


「おかえり」って多分言ってます。



今日の経路、久しぶりにこのルートを走ったのですが、
何気にロードバイクでは最速タイムでした。
自転車は全く乗ってなかったですが、多分腹筋ローラーが効いたのかもしれません。



・・と思ったら、帰りはバテバテになって・・w
やっぱり体力落ちてるかも・・。


×

非ログインユーザーとして返信する