多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

自転車をTT風に

どうも、管理人です。


今日は雨、明日も雨・・。


どの道、脚の回復待ちもあるのでサボっているのですが、


またまたアマゾンで注文していた物が届きました・・。


今回買ったのはこちらです。

ストレートタイプ クリップオンバー エアロバー トライアスロンバー 補助ハンドル ロードバイク クロスバイク マウンテンバイク  自転車
ストレートタイプ クリップオンバー エアロバー トライアスロンバー 補助ハンドル ロードバイク クロスバイク マウンテンバイク  自転車
スポーツ&アウトドア


実際届いたものは、箱の中に簡易包装で入っていました。


レビューを見ると、たまに不良品が有ったりするみたいですが、


届いたものは特に問題なかったです。


早速取り付けてみました。


安物でしたので、ちょっと不安でしたが、


思っていたよりも、しっかりと付いて安定しています。


多少体重乗せた位じゃ動かなさそうです。(実際乗ってみないと解りませんが・・。)



ついでに余っていた、こちらも激安のバーテープを巻きました。(巻き方下手ですがw)


これで1600円なら買いじゃないでしょうかね。(安全面で責任は持てませんが・・。)


走行中、たまにこのポジションが欲しくなる時が有ったし、
ZWIFT中にも活躍しそうです。


ただ、ライトを付ける場所が無くなったので、考えないといけません。


ハンドルバックの方も、スペースが無くなって、付くかどうか心配でしたが、
やや強引に取付きました。


サイコンの方のもギリギリの範囲で回せたので、取り付けに問題は有りませんでした。



収納する時の干渉も無くて良かったです。
(ここが一番心配だったのですが、思ったよりバーが短かったです。)



部屋に佇む景虎君、


その隣で水を飲むレイ君、


ホントはレイ君、この部屋には立ち入り禁止で


飲んでる水も景虎君専用ですw


レイ君、首輪が青になっていて、


これまで青は景虎君が付けることが多かったので


飼い主の自分でも後ろから見たらスグには見分けが付きませんw

×

非ログインユーザーとして返信する