多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君

どうも、管理人です。


起きてしまった事をいつまでも悔やんでいても前に進まないし、
悩んだ所で解決する訳でもない・・。
悩んでも多分あのおばあちゃんは喜ばない。そう思いました。


でも、今度またあの現場に行くことが有ったら、手を合わせたいと思います。


そんな訳で、今日からまた平常運転で行きたいと思います。


机の上に陣取る景虎君。


こうやって机の上に乗っかる時は構って欲しい時みたいです。
これでも精一杯甘えてます。



そして寝っ転がる景虎くん。


マウスパッドにしても、キーボードのリストレストにするにして厚みがありすぎる・・。
でも枕にならなりますね。
これが中々に良い枕なんですよ。



そして、移動して窓際で寝る景虎くん。


仕事で帰りが遅い日が続いたりすると、こうやって割と寄ってきてくれます。



今日、家に届いていた封筒。


中身は、サイクリングイベントの案内でした。


参加申し込みはなんと明日から。急すぎるw


この大会、土曜日だったら問答無用で参加なのですが、


日曜日開催で、片道3時間位掛かる場所にあります。


去年も参加の申込みはしたのですが、


台風の接近で、前日の夜9時時点では開催とされていましたが、


当日、現地に向かうと雨が強くて「中止になりましたー」というアナウンスが


あって、参加賞だけ貰って帰りました。


周りの参加者の方も結構遠くから来ていて、当日のいきなりの中止の


案内に不満の声も多かったみたいです・・。


申込みは明日からなのですが、前回の事も有るので少し考えたいと思います。


コース自体は凄く楽しそうなんですけどね。


どうせ参加するなら120kmのコースを走りたい。


・・でも、大会のHP見てたらやっぱり参加したくなります・・。



×

非ログインユーザーとして返信する