多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

昨日のジム

どうも、管理人です。


昨日の事なんですが、ジムへ行ってきました。


いつもの様に1時間走ろうと思ってたのですが、


トレッドミルの待ちが多くなって45分制限になったので8.2km程で終了。



ケイデンスセンサー用のボタン電池を買おうとダイソーに行くと、


2032のボタン電池が無くて、近所のヤマダ電機へ。


電池は有ったのですが、なんかそれだけ買うのが申し訳無くて


店内を回っていたら・・。


キーボードとマウスのセット、しかもワイヤレスで1500円!安っ!


BUFFALO製だしこの値段なら文句ない・・・と、つい買ってしまいました。


以前はキーボードかマウスだけでも有線で1000円はしたのに、


ワイヤレスだとセットでも3000円はしてたでしょう・・。


良い時代になったものです。


早速これを使ってブログを書いていますが、有線に比べて反応が遅いだとか


質感も悪く無くて、大変満足です。


ただ、キーの配置とかが若干変わっていてそれに慣れるのに時間が掛かりそうです。



それから、北海道のお土産を頂きました。


定番の白い恋人。


北海道土産の鉄板でしょう。


おやつにぴったりです。

×

非ログインユーザーとして返信する