多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


大雨の土日を超えて、幸いにも自分の地域では平穏な日常に戻ることが
出来ました。


全国的には多くの犠牲者の方や行方不明の方が沢山いらっしゃいます。
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りすると共に、
行方不明の方々が無事に見つかりますことを願います。


さて、今日は仕事帰りにジムへ。
少しでも鍛えておけば、もし大規模な災害が起きた時に
ちょっとだけでも人の役に立つかもしれないでしょ?
そんな思いも有ったりで・・。


まず、ランニングを10キロ。
それから腹筋を100回と各種ウエイトを一通り。



きょうの一言。


「エイドリアーン!!」



エイドリアーン!!とは、映画ロッキーでのボクシングの試合後に
主人公のロッキーがインタビューされて叫ぶ言葉です。
エイドリアンはロッキーの妻です。


結果的には判定負けだったのですが、愛する人の為に必至に闘ったんです。
素晴らしい事ですね。



Rocky (10/10) Movie CLIP - Adrian! (1976) HD

×

非ログインユーザーとして返信する