多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末サイクリング

どうも管理人です。


今週は梅雨の時期なのに天気は良かった・・でも風が強くて


昨日は風速最大8m(笑 


まともに乗れたもんじゃないレベルです。(個人的に


そして、今日も晴れたので前回の本州上陸から2週間ぶりに自転車に乗りました。


でも早起きして乗ろうと思っていたら2度寝してしまって昼前に出撃w


まずはコンビニで補給食を調達。


柿の種サンダー。説明が難しいけど、チョコと柿の種を一緒に食べているという


感覚そのものですw


好みの分かれる味だと思います。



それと、普通のブラックサンダーも有ります。


暑くなってきたので長い事フロントバックなどに入れておくとやはり溶けます。


これから先はミニ羊羹の方がいいかもしれない。


いつもの河川敷。


なんか今日はいつもより景色が綺麗に見えました。


実は今日も風が強かったです。常に向かい風。


いつもの城の風景。


以前も来たアーケードに来てみましたが、相変わらずのシャッター街。


駄菓子屋は改装中?でした。あのおばあちゃんはお元気なのだろうか。


別の場所からの城

それから松原の道を通って

海に行ってみました。


海の動画です。



とある海


お昼になったので、マックにでも行こうかと思って
お店に入ると超満員で受付にも5人位並んでいたので諦めました。
そして店の外のドライブスルーも10台以上車が並んでいて・・。
なんか新しいメニューでも出たのだろうか・・。


この辺、何もない(失礼)から、結局コンビニ飯になったw


それから、山に登ろうと、鳥居をくぐったけども、
実は昨日寝違えていて、登るときに力が入らず、山の中腹辺りで引き返してきましたw


家に帰ると景虎君がお出迎え。


君自転車に轢かれるで。



今日の走行距離は約56km

平均速度は20.4km/h

最高速は46.5km/h うーん・・最高速が伸びない。


そして、花壇の草をほおばる景虎君。

それ美味しいの?

よく見たらまた首輪無くしてる。


一体この周辺に何十本の首輪が落ちてるんだろうか・・w

×

非ログインユーザーとして返信する