多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎

どうも、管理人です。


今日は晴天で、いい加減春が来てほしい今日この頃ですw


山手の方にはまだ若干雪が残っていますが、平地は大丈夫。
景虎君もいい天気でご機嫌。
地面にゴロゴロ転がって日向ぼっこしてました。


先日までの雪で車が凄く汚れていたので洗車。
ビックリするくらい汚れていました。
・・で景虎君相変らず足跡を付けてくれますw


それからおねむの時間・・。

zzz・・・。


・・寝たと思ったでしょ??



・・でもやっぱり寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する