多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日は多分ハーフマラソン前の最終調整といった形です。


それでは今日のスタッツです。


相変わらず、この辺のタイムをさ迷ってます。

各キロ毎のペースです。


そして、走行後の体重公開処刑。


??あれ?また体重落ちてる様な・・まあ気のせいですね。





走行記録の更新です。月初からすると2キロ近く落ちてますが・・誤差でしょう。
3キロ近く(63kg)まで落ちたら喜ぶことにします。




そして・・。


トトロにも負けない大あくびをする景虎君、残念ながらピンボケ・・。


まぶたが超重そうです。




普段はこの様にぱっちりお目めです。


ただし、直ぐ眠くなります。

×

非ログインユーザーとして返信する