多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

雪国

玄関を開けると、そこは雪国だった・・。


え・・?w 嘘やんw ここ九州なんですけど・・。


去年に引き続き、量は少ないですが、雪が積もりました。


2年連続。自分が住んでいる地域では雪が積もる事自体が稀な事なんですよ。


(山手の方は割と積もります。)


ちょっと外に居るだけで体が冷えます。


犬は喜び庭駆け回り・・って、景虎君やしw


景虎君もはじめて?見る積雪に大興奮の様です。


「え?何これ?白くなってるんだけど?」


そして、遊び疲れてまた寝るのでした。


昨日の夜中、ドスッ!という音がして、何事かと思うと、景虎君が
ベットの端に寄り過ぎていて、ベットごと棚から落ちた音でしたw


怪我なんかは無かった様ですが、熟睡していたと思うので受け身取れなかったんじゃないかな・・?w
カーテンが有る側に落ちたので、若干カーテンがクッションになったかもしれないけど・・。


脱落防止の対策をしてあげないとイケません。急務。



×

非ログインユーザーとして返信する