多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の腹筋

どうも、管理人です。


今日は3連投になってしまいましたが、


新シリーズ、腹筋台を購入しましたので、いつまで続くか解りませんが、


続けたいと思います。



さて、管理人、運動はしていたつもりですが、やはり正月という魔物には勝てず、


連休前からすると、3キロ程体重が増加していましたw


今日は腹筋台購入記念に腹筋を100回実行。


そして、今回は思い切って体重とBMIも公表したいと思います。


1月5日時点での体重は67kg・・BMIは22.0・・・。


ドンキで買った安物の体脂肪計なので怪しいですが、重いことに変わりは無いです。


今年は本気で体重落としに掛かりたいと思います。


こうやって公表すればやる気も出ますからね!。




ダイエット法としては、基本は運動ですが、


・水を一日2リットル飲む(出来るだけこれに近づける。)
・姿勢を正す。


運動をしつつ、上の二点を守りたいと思います。
しかし、別にルールとして、食事は減らさない、食べたいものは我慢しない!


これも徹底しますw


状況を見て、またやり方は変わるかもしれませんが、


頑張ってダイエットしたいと思います!


管理人、運動している割には重いよ!という話でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する