多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久々のランニング

どうも、管理人です。


今日は福岡マラソン後、初のランニングをしました。


私の鎧姿の写真を探しているのですが、例のニュースの1秒間位にちらっと映ってるかど


うか位のしかなくて、それ以外見つからないんですよねw


どうやら、テレビのインタビューは没になった様です。(市販品の奴だったからかな。)


公式の写真はちょっと高いw



こんな事ならスマホ出したまま走るんだったと今更後悔ですw



という訳で、来年へのリベンジが始まりました。


今日も10キロ走行。(例によってジムですが・・w)


いつも仕事帰りに行っているのですが、家に帰ってしまって色々やっていると


いつも走りに行く時間を過ぎて、そのまま、まあいいか。ってなっちゃうんです・・w



やっぱり、トレーニングは計画的にやるべきだと改めて感じましたので


これからはちゃんと記録をしていきましょうかね。


約2週間ぶりの走行だったのでバテバテw


うん、一から修行やり直しですね。


いつものフルーツパフェです。



超やっつけですが、走行記録を作ってみました。
今後、改良すると思いますが、こんな感じで記録していきたいと思います。
今まではちゃんと記録しなかったので、月辺りの走行距離とかを知るためにも。




もうすぐ12月、だんだん寒くなって参りました。
今週の土曜日はちょっと寒そうだけどバイクに乗りたいな・・。
日曜日は雨なので他の事をやりたいと思います。


また体調崩さない様にしなければ・・。


×

非ログインユーザーとして返信する