多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


昨日交換したチェーンのテストも兼ねて


自転車で家を出ました。



この日は雲一つない様な天気。


でも、出発直後の気温は15℃を下回っていて、かなり寒かったです。


・・というか、体がまだその気温域に慣れていません。


チェーンの方は、シマノ品では無いのを心配していたのですが、


いい意味で裏切られて、ギアチェンジが交換前よりもスムーズに切り替わるように


なりました。


インナーとアウターの切り替えも、交換前より遥かに短時間で切り替わります。



いつもの城(定期)


いつもの港。


こちらの方向のベンチはほぼ貸し切り状態。


この日は寒いのも有ってか、いつもは結構居る釣り人も少なめでした。


それと、日光が正面に有ってかなり眩しかったです。


今日の珈琲。


日が照って暖かくはなってきましたが、若干寒いのでホットです。



解体中の火力発電所の煙突。


港からの海。


海上保安庁の船。まつかぜ


別の場所からの城。


家に帰ると景虎君。


ただいま。


なんでそんなビックリしてるの。


この日の経路。


相変わらず風が強いです。

×

非ログインユーザーとして返信する