多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

おとといのライド

どうも、管理人です。


世間は超自粛モードですが、土曜日


適度な運動をしにサイクリングへ出かけました。


もちろん一人です。


サイクリングロードでも2-3人はスレ違いましたが、


運動していそうな人以外は居ませんでした。


いつもの松原。


花壇。


いつもの城下町と


お城。


聖地アルピノ。


ここも普段は物産展などをやっているのですが、もちろん休館日です。


そんな中、お城の下の方には何故か出店が・・。


人は居なかったのですが、見込みが有ったのかどうか・・。


別の場所からお城の写真。


そういえば、最近この左側に有った、火力発電所の煙突が老朽化により


解体されたそうです。


景観が悪かったという人も居たみたいですが、ちょっとさみしい・・。


この日の景虎君。


どうみても可愛いです。はい。


この日のルート。


外で運動出来るだけ、まだましですね。


今日のZWIFT。


×

非ログインユーザーとして返信する