多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

勝手に桜まつり

どうも、管理人です。


先日、もの凄い雨と風で桜が心配だったのですが、


多少散ってはいたものの、まだ大丈夫でした。


世間は暗いニュースばかりですが、


自転車で家を出発して桜を見(撮り)に走りました。


例の病気に関しては諸説有りますが、自分は運動をする事で免疫機能を


上げるというやり方に共感しています。


もちろん、3密をしない上での話です。


この日もソロライドでした。


とにかく、今日撮ってきた桜を見てもらいたいです。


いつもの城にも桜。


今日は天気が良かったので、景虎くんもご機嫌です。


久しぶりに、景虎くんはどこにいるでしょうクイズ。


レベル10(レベル100中)の問題です。


解りますか??



答えは画面中央よりも少し下側の木の上です。


今日の経路。


×

非ログインユーザーとして返信する