多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末ライド

どうも、管理人です。


今日は晴天になり、気温も朝方は寒かったですが


なんと20度まで上がる予想。


世の中的にはアレですが、外に出ずにはいれませんでした。


自転車を出して出発します。


いつもの場所で撮影。


菜の花?の絨毯。


やっちゃ駄目ですが、一度ここにダイブしてみたいです。
(多分、地面に体ぶつける事になって痛いですが)


川辺に菜の花?ともう一種類白い花。ダイコンでいいのかな?


拡大。
圧倒的に黄色が多いです。


桜並木の通り道。


まだ桜は蕾でしたが、来週には満開になる予想です。


世間的には暗いですが、きれいな花を咲かせてくれることでしょう。


いつもの松原。


いつもの海辺の休憩所。


アレの影響で人は少なめですが、やはり来る人は来ます。


帰りの松原。


これは松だらけの中にぽつんとキレイな木が有りました。


いつものお城。


赤獅子像。


家に帰って景虎くんとお昼寝。




今日の経路。


休憩所で一度ログを止めて、再記録を忘れてそのまま走り始め、


途中気付いて再記録したのですが、海上を移動した事になっていますw


さすがにこの距離を泳ぐのは無理ですw


しかし風が凄まじかった・・。


×

非ログインユーザーとして返信する