多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


まず、今日はスロージョギングをサボりましたw


3日継続となりましたので、文字通り3日坊主です。


明日ちゃんと今日の分は取り返す予定ですので、自分でもそんなに気にしていません。



この日は、ふとコンビニに寄ると、やたら鳴いている野良猫がいました。


多分、1歳位のキジトラっぽい雑種の子です。



これは完全に自分のエゴなのですが、


厳しい毎日を送っている野良猫に、1日位いい事が有ってもいいと思って、


何かあげようと・・、(ハロウィンにお菓子配る感覚だと思い付きました。)


コンビニ内を探すとこれが有りました。



おもむろに取ってレジに行くと、レジのお姉さんから顔をじっと見られました。


まあ、コンビニは推定年齢とか精算時に入れるのでその為かもしれませんが、


コンビニ内にも外の猫の鳴き声が聞こえていたので、多分バレてます・・。


目を合わせないように袋を受け取って、外に出てから袋を開けて、


野良ちゃんに手づかみ3回分位をあげました。


そして、猫が食べるのをしばらく見守ってからその場を立ち去りました。


美味しそうに食べていたのでその顔を見れただけで自分は満足です。


コンビニの人にとっては迷惑な話だったと正直思いますけどね・・。


そして、帰宅後、余ったカリカリを景虎君にも食べて貰いました。


粒の大きなカリカリは、歯の噛み合わせが悪い事も有って、上手く噛めない景虎君。


でも、このカリカリは粒が細かくて、景虎君も上手に食べてくれました。



どう?おいしい?


グルメな景虎君も納得の様子です。


そして、いつもの様に寝ます・・。


おやすみ・・。

×

非ログインユーザーとして返信する