多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久しぶりにジム

どうも、管理人です。


今日はかなり久しぶりに仕事帰りにジムに行きました。


10月からの消費税10%に伴って、ジムの方も、2時間300円→310円に
値上げしていました。


これは地味に痛いのかも・・。


月曜日に走った時の疲労が若干残っていたので、この日はトレッドミルだけに


しようと思っていたのですが、満員だったので


まずはエアロバイク。


5分も経たずにトレッドミルが空いたので移動します。



そして、トレッドミル。


とりあえず10km走って後はクールダウンで1時間きっかり走りました。


あと1.1calで画像が変わったのに惜しい・・。


懐かしのフルーツパフェです。


いい歳したおっさんでは有るのですが、一度こんなフルーツパフェを食べてみたいです。



クローゼットの中から出てくる景虎君。


イケメン過ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する