多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君。

どうも、管理人です。


脚の方は多分、ほぼ完治したと思うのですが、


家で仮想サイクリング(ZWIFT)やろうと思ったら


景虎君が部屋に寝に来たので諦めました。


多分、今日までは駄目っていうことでしょうね・・。


解ったよ。



まあ、今日はネタが無かったのですが、ペットが居ると


ブログ的には写真一枚でも載せとくと良いのですごく楽ですw


ブログ設立当初は家にはペッドが居ませんでしたからね。


景虎君のおかげでいつまで続くのか解らなかった
ブログも気付いたら4年近く続いていましたw


景虎君の成長と共に続いている訳です。(レイ君も)



それにしても、ホント寝てるだけなんですけどね。


可愛いから記事ネタ的には十分です。


×

非ログインユーザーとして返信する