多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ただいまー・・・えっ!!

どうも、管理人です。


今日は本当にびっくりしました。


仕事から帰ってきて、ふと見ると何かの小動物が家の中に・・。


良く見ると子猫。


首輪付いてるしw


今朝、自分が仕事に出た後に、母が見つけたそうで、

見つけるなりすぐに寄ってきたそうです。

どうやら飼い猫が捨てられていたのかな・・?

今日早速洗ったそうで、結構きれいになっていたのですが、

トイレも今日用意したばかりなのにもう覚えたみたいです。

年齢的には生後3か月位??良く分かりません。

とにかく人懐っこいキジトラの子猫です。

↓早速肩の上に乗っかられます。

完全に私は下僕ですw

↓名前ですが、キジトラなので

虎が付く名前がいいかな?と思い、

「景虎」と名づけました。

通常は虎と呼びたいと思います。

強そうでしょ?

もう管理人がメロメロです。

とても昨日まで野良猫だったとは思えない・・。


うちではキジトラはこの子で3代目ですが、

今まで猫の知識が無く、苦い経験をしてきたので

今回は絶対に寿命まで生きさせたいと思います。


約束事としては、


1.家からは出さない。

家は広いと思うので、そんなにストレスにはならないと思います。



まずは動物病院に検査に行かなきゃ

最後にぐでー。

君はホントに野良猫だったのか?w








×

非ログインユーザーとして返信する