多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ウォークスルーボックスを組み立ててみました。

まさか、本来の目的の為に使う日が来るとは思っていなかったのですが、

猫様をお迎えしたので、

段ボールで部屋を作ってあげることにしました。

定番のウォークスルーボックスです。

各クロネコヤマトさんの営業所等で350円で売ってあります。

組み立て方はあちこちのサイトに紹介してあります・・

管理人が作ったのはあまりに雑だったので割愛・・w

タイヤ部分は無しにしました。

↓前から、ルーフを切り抜こうか考えたのですが、

ちょっとこのままだと強度不足っぽいので何か補強しないといけないですね・・。

あと、前方に隙間が出来てしまった・・

後ろ側です。

左側だけ開きます。(ちゃんと閉じますよ。)

後から運転席側にも入口を追加しました。

前の窓枠がふにゃふにゃw

↓隙間部分に切った段ボールを貼り付けて、補強しました。(雑)

↓「え?なにこれ?すごい作りが雑なんですけど・・?」

気に入ってくれるかな・・

↓強引に入ってもらいました・・

↓しばらくすると自分から入ってくれて、まんざらでもない様子でした。

↓そして部屋に有るカホンの穴も気に入ってくれたみたいです。

昨日は朝4時位から暴れ回って、起こされました。

寝不足で仕事中居眠りしそうになりましたが・・。

まあ、可愛いので許します。














×

非ログインユーザーとして返信する