多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君

どうも、管理人です。


今日は休みなのですが、家に仕事を持って帰ってしまったので
やらないといけない・・。


こんな日に限って外は晴天ですw


後で自転車乗りに行こうかな・・。


家で仕事するのは正直、誘惑が多くて身が入らない・・。


特に猫なんかは・・。


今サボっている途中なのですが、ふと気付くと、ベッドの上の毛布から


何かがはみ出ています。


やっぱり景虎君でした。



毛布を再び掛ければ又すぐに寝るので簡単です。

10分もせずに爆睡します。


肉球~♪

×

非ログインユーザーとして返信する