多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

家に帰ると・・。

車に景虎君が近付いて来たので


庭でユータンするだですけど、ドライブ。


景虎君はリア席に台が有る車じゃ無いとダメみたいで、座り所が無いみたいで
落ち着きません。



家に帰ると・・。
ピンボケしていますが、なんか色々と変わってましたw


こちらはリビング兼、台所。



ここは炊飯器が入る部分なのですが、景虎君がすっぽりw


現在半分リフォーム中ですので、自分が一時的に住む場所がこちら。


仏間兼、座敷です。


神様がいるのでちょっと落ち着かないですが、・・イグサの香りがして落ち着きます。



許可を頂いて、自転車もこちらに置かせて貰う事になりました。


いつもタイヤまできれいにしてますからね。


敷物は絶対ですけど。


一番の心配がなくなりました。


強引に物を置いているのでごちゃごちゃしてますが・・w




明後日位から残り半分の解体がはじまる様です。


今まで実感が沸かなかったのですが、リフォームしてるんだな・・という


実感が沸きました。

×

非ログインユーザーとして返信する