多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


パソコンやってると、


今日は珍しく景虎君が目の前にやってきました。


最近余り構ってあげれていなかったので


景虎君からやって来たのかもしれません。


そして寝ます。


ただ単に、またいつも寝ている部屋のエアコンが消されたので


こっちに来ただけなのかもしれません。



そして、仰向けになって寝ます。


車で出かけようとドアを開けると景虎君が素早く乗って来たので


ちょっとだけ近所をドライブ。


・・車移動好きな筈なのに、なんでか自分の足元にずっといました。


ごめん。怖い思いさせたかな。


×

非ログインユーザーとして返信する