多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日は前回入会したジムの方へ行ってきました。


まずは10キロランニング・・。


こちらの施設では器具の使用は30分間となっていて、ランニングマシンは開始すると


30分からカウントダウンするしくみでしたw


なので1回30分走って、ちょっと休んで、また開いたのでもう一回、2セット走りました。


合計約11キロ位ですね。 余り見かけないタイプのランニングマシンでした。


ちょっと古めかな・・。こちらの施設、新しい器具と古い器具が入り混じっている感じ


です。まあ、安いので文句は言えません。十分です。


走行時間の表示方法が解りませんでした。表示切替とか有るんかな。



続いて、腹筋を50回、こちらの腹筋台は多分最新のですね。


クッションが効いてて座り心地が良かったです。



そして、エアロバイク・・は台数は沢山有ったのですが、


コンセントが抜かれていました。使う人が少ないみたいです。


なので、使う時はコンセントを入れて、電源を入れないとイケなかったのですが、


電源の場所が解らなくてw探して解らなかったので


係りの人を呼んで教えてもらいましたw


エアロバイクは凄く旧式のみたいでしたが、全然使えます。


今日は時間が無かったので5分しかやりませんでしたw。



走行記録の更新です。


体重は相変わらずの平行線です。


今月は明日まですが、明日は自転車整備に充てますので今月の記録はこれになります。


ランニング 83.98km
腹筋 500回
水泳 7km
自転車 672km


自分で言うのもなんですが自転車やべえw


来月は梅雨入りするでしょうからその前に乗れるだけ乗っとかないとですね。


×

非ログインユーザーとして返信する