多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

花粉症??

どうも、管理人です。


ここ最近、鼻水とかくしゃみが止まらないです。


多分ですけど花粉症でしょうね。


体調は日中は余り良く無いのですが、花粉が飛び散らない朝方とか夜になると


良くなってきます。


間違いなく花粉症でしょう。


そして、ここ最近仕事も忙しくなって来て、確実に花粉症が疑われます。


という訳で、ネタが無いので今日の景虎君。



景虎君が最近まで食べていた。


ミャウミャウのサーモンレシピシリーズなのですが、


鮭大好きな景虎君向けの サーモン系の物が、お店にも中々売って無く、


ネットで探しても在庫が無くなってきました。


ついこの間までは買えたんですけどね・・。


そもそもサーモン系のキャットフード自体が少なくなっている様な・・。


人間向けの需要が増えたんでしょうかね。


仕方がないので、景虎君が当初食べなかった、マグロ系の物も


もう一度試してみようかと思っています。




パソコンでミャウミャウに変わる何かを検索中に不安そうな表情を浮かべる


景虎君。




美味しそうなの有ったかにゃ??



君が画面見てこれがいい!って言ってくれたら一番楽なんだけど・・。


まあ、色々試すしか無いですね。


しかし、また腹が出たなあ・・。



「鮭を出せー!!」



寝言の様です。



また、夢の国へ・・。



・・・って思ったでしょ??




すべては猫の為に・・。



×

非ログインユーザーとして返信する