多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング


どうも、管理人です。


今日もランニングに行ってきました。


会社的に年末(世紀末が正しいかも)で次から次に仕事がやってきて


現実逃避したくなっている今日この頃です。


という訳で、今日のスタッツです。


意気込みは良かったものの、ご飯食べてすぐに走って、調子振るわず。


ランニング後は家で腹筋を50回。



各キロ毎のペースです。


後半ペースガタ落ちです。

記録表を更新しました。


誤差の範囲で体重は変化しています。



いつもの、体重公開処刑。


ちょっと埃っぽいですがw






体重落ちてるにゃん!!
凄いにゃん。


君もちょっとは痩せなきゃね。



×

非ログインユーザーとして返信する