多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日はランニングとしてはハーフマラソン以来の1週間ぶりの走行となりました。


それでは今日のスタッツです。


約、11キロのランニングと家に帰ってから50回腹筋。


ランニングの方は、水泳の成果が出たのか、何気に自己記録更新でした。


1キロ毎のペースです。


平均して、ギリギリのキロ5分切りです。



もうちょっとペースを上げたい所ですが、今でも膝とか足首への負担が結構大きいみたいで、減量が必要そうです・・が、まあ当然ながら今日の体重は誤差の範囲ですw
昼にラーメン食べましたからねw


ペースは度外視して、走る回数を増やすべきですかね・・。
いかに、ラーメンを食べつつ減量するかが、今後の課題です。





久しぶりに、今日の景虎君コーナー。


今日、外出から帰ってきて、鳴き声が聞こえたので見ると、


景虎君の他にもう一匹黒い猫が・・。


まさか!ルナちゃん?トム君??


いやどっちでもない・・。でも飼い猫の様です。


喧嘩してるのかな・・?



いや、遊んでるだけでした。


2匹してこっち見んなしw


景虎君、いつも一人で寂しそうだったから、友達が出来て良かったね。


この子はオスとメスどっちなのかな??




そして、遊び疲れて寝る景虎君でした。


×

非ログインユーザーとして返信する