多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ハーフマラソンのゼッケンが届きました

どうも、管理人です。


今年の佐賀桜マラソン・・まさかのエントリー忘れ・・w


かなり凹んでましたが、その代わりにエントリー出来た、


福岡県の海の中道海浜公園で行われる、はるかぜマラソン(ハーフマラソン)


のゼッケンが届きました。



皮肉にも、佐賀桜マラソンと同じ、3月19日に開催されますw


開会式は10時からで、それに間に合うように来てくださいとの事。


そして、ハーフマラソンのスタート時間は11:10分・・。


ちょっと待ちが長くないですかい??


さらに、手荷物は有料と来たもんです・・汗。


数に限りが有るとの事なので、早く行かないと無くなるかも・・。



今回のゼッケンです。


ゼッケンが届いてやる気がまた再燃してきました。


仕事忙しいけど、なんとか練習走行やってやります。



・・と言いながら、カステラを食べます。


隣県の銘菓ながら、余り食べる事が無いんですホント。


たまに食べるから余計に美味しいです。


戦国時代にポルトガルやスペイン等から伝わったお菓子、


金平糖に並ぶ日本最古の洋菓子と言ってもいいんじゃないでしょうか。




そして、昨日、消されるかもしれない・・。と言っていた景虎君が付けた


コンクリの足跡なんですが、今日帰宅して見てみると、



まだ、残ってました。


コンクリ予定の全領域が完了していたので、あれっ?と思い、聞いてみると、


今日現場に来ていた人は、景虎の野良猫時代を知ってる人で、



(要は工事も1年以上続いて居たんです・・w)


その現場の人も猫好きで、野良猫時代の景虎と遊んでくれていたら


しいんです。



そして、すっかりおデブちゃんになった景虎君を見て、



一瞬違う猫かと思ったらしいのですがw 面影が残ってたみたいでw


景虎だと解ったらしいです。


本当は埋めないとイケないらしいんですけど、その方の好意で、記念に残して


くれる事になりました。



形を検証してみましょう・・間違いないですね。






×

非ログインユーザーとして返信する