多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

休日ランニング

どうも、管理人です。


今日は、外を走ろうかな・・?と思っていたのですが、


朝方は寒すぎたのでジムへw


まずは10キロランニング。


10キロ走ってからストップボタンを押してしまったので


クールダウンできず急停止w



いつものフルーツポンチと同等の消費カロリーです。


最近、ルームランナーで走る方が体力的にもしんどい気がします。


そして、ランニング後は1000mの水泳。


今日は同じレーンにイアンソープみたいな、もはやダイバースーツみたいな水着を


着た人が途中でやってきて、泳ぎ方は普通なのに進む進むw


管理人、10キロ走行後でそんなに体力残ってないのに


ペースを上げなくてはいけなくなりましたw


あの水着は反則ですw


管理人は水の抵抗を増やす為にあえて、普通の海パンみたいので泳いでますww




そして・・・。


お腹が空いたので・・。


管理人はもうラーメンの呪縛からは逃れられない様ですww


これだから痩せないんですよw間違いないですw


という訳で、ラーメンと餃子のセットです。


ここのお店のはそつなく美味しいのでたまに来ます。



山の方では梅の花やらが沢山咲いてました。


もうすぐ春ですね。(はよ、暖かくなってください。)




そして、家に帰って洗車をしていると・・


以前狭い道で離合した時に枝で摩った傷跡が・・・・(´;ω;`)


結構深くて、車両右側のフロントから後ろのドアまで一直線に傷が有りましたw


極細のコンパウンドを使って、傷を消してみます。(消えないときも有りますw)


(↑リアドア側)


範囲が広すぎて、1時間位掛かったけど、傷は思ったほど深くなくて、


消えてくれました。良かった・・。



↓フロント側の枝傷。


こちらも消えました。フロント側の方が傷が深かったみたい。


離合は枝に気を付けましょう・・。




そして、今日も平和な景虎君。


車の中を掃除してると、また乗ってきて足跡つけまくってくれました。


新しいベッドだと、手足が思いっきり伸ばせて快適そうです。


また落ちないといいけどw

×

非ログインユーザーとして返信する