多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

猫の日

どうも、管理人です。


今日は2月22日 ニャー✖3回の猫の日です。


一昨年まで関係無かったのですが、去年は景虎君が家族になったので


祝う所ですが、管理人が日付を把握してなかったので


今日は何も無いです・・wwごめん。


ミャウミャウをいつもより多めにあげよう。




昨日、寝ようと思ったら、布団のど真ん中占領されてましたww


どかすのは悪いので端っこから入って寝てましたが、


いつの間にか、いつもの棚の上のベッドに移動していた様です。


ちょっと前までこんなに小さかったのに、時の流れとは無情・・いや早いものですね。





×

非ログインユーザーとして返信する