多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

もうすぐJリーグ開幕

どうも管理人です。


いよいよ、今週末は今期のJリーグが開幕します。


管理人、今年の開幕戦は自宅観戦にしようと思ってます。


毎年やってたのですが、地元のNHKでも放送やる様です。


今年はJリーグの放映権がスカパーからDAZNに移ったので



NHKの放送が有るのかどうか心配でしたが、今年もやってくれます。


DAZNの画質が気になる所なのですが、光回線を使っていれば


そんなに荒くなる事は無い様な気がします。


回線速度が確保できない状態だと画面がモザイクみたいに荒くなりますね・・。


↓実際の映像。



管理人はJリーグ様に契約をしましたが、サッカーでは欧州なんかも見れますし、


サッカー以外のスポーツも、バスケ、アメフト、自転車、F1・・etcなんかも


見れる様です。まあ、1個のスポーツにしか興味無い方には無用の長物かもしれませんが


それでも月1750円はお得かな?と思います。


去年まではスカパーオンデマンドに月額3000円程支払っていましたから


かなり割安だと思います。



さて、管理人が応援するサガン鳥栖は、柏レイソルと開幕戦で当たります。


ただでさえ相性の悪い印象の相手、更に鳥栖キラーのハモンロペスも居るので


かなりの難敵になりそうです。


気になる鳥栖のスタメンですが、管理人の予想ではこうなると思います。




2トップは 豊田と富山。
トップ下に 鎌田
左ハーフに 福田
右ハーフにグランパスから新加入の 小川
ボランチに 高橋
左サイドバックに 吉田
右サイドバックに 藤田
センターバックは キムミンヒョクと新加入の元アルゼンチン代表のフランク
キーパーは海外移籍の噂が有った権田。


去年ベースのスタメンになると思います。


他にも、新加入の選手が8人もいますので、正直当日まで解りませんw






×

非ログインユーザーとして返信する