多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

猫の日、2日目

どうも、管理人です。


今日は2月23日。 ニャンニャンさん という訳で


昨日に引き続き、猫の日です・・。


すみません、勝手に作りましたw 公式では無いですw


というのも昨日景虎君に何もしてあげなかったので・・w


↓昨日何もしてあげなかったので、暗い影を落とす景虎君w


(腹筋台の影が写ってるだけですw)


・・という訳で、昨日の償いを兼ねて、今日は、汚れているベットを洗ったり


干したり出来るように、ローテーション用のベット?を買ってきました。


それと申し訳程度にチュールを・・。


景虎君は鮭が好きなのですが、チュールには鮭味が無かったので


まぐろ味を買ってきました。これ食わなかったらかなりの贅沢野郎ですw





・・で肝心の景虎君はまだ帰ってこないです・・w


実は今日、鳥を捕まえてきた・・らしく・・。


家の中が大変な事になったらしいです・・w


チュールにはチキン味が有ったので迷ったのですが、買ってこなくて正解だった・・。


しかし、景虎に捕まる鳥が居るとは・・。


というか、猫にとって、鳥を捕まえることは容易では無いです。


弱っていた鳥なのか・・景虎君なかなかのおデブちゃんになっているのに


運動神経だけはいいみたいです・・。


ハンター景虎君。 鳥にはただただ申し訳ない・・。


あとで叱っときます。






×

非ログインユーザーとして返信する