多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

昨日の雪とはなんだったのか・・。

どうも、管理人です。


昨日起きて外に出ると、↓の様な状態だったのですが、


昼には溶けて、今日は朝から晴れ。


気温も7℃以上で、ほんのりと暖かく、バイクに乗れるほどでした。




という訳で、一枚も写真が無いのですがw


スポーツDEPOにバイクで行ってきました。


・・と言っても特に買う物も無かったのですが・・w



一周ぐるっと見て回って、自転車コーナーへ行くと、


ロードバイクがずらっと並んでいて、値札を見ると、殆ど30%OFFとなっていました。


その殆どがGAIANT。FELTやルイガノ、キャノンドールも1台有った様な・・。


15万円台のロードバイクが10万円前半・・。凄い買ってまおうかと思いましたがw


今はクロスバイクが有りますからね・・。というか、タイヤとかamazonで


ポチってしまったし・・w


クロスバイク(プレスポ)は、今日改めて見てみたのですが、購入してからもう5年以上


経ってしまっていて、放っておいたせいも有るのですが、結構痛んでいました。


去年までは普通に走ってたんですけどね・・。


今日乗ってみると、ギアが上手く動いてなくて、調整してみたのですが、


変速後に少しもたつきが出る様です・・。


あさひ自転車に今度持って行って調整してもらおうかな・・。


調整代は600円位らしいですw安っw(片道20キロ程ですが、多分自走で行けます。)


とりあえず、もう一度調整頑張ってみますが・・。


管理人、もしロードバイク買うなら、FELTとかキャノンドールとかに何か惹かれま


す。メーカーの名前がいいとか、そんなノリでw


そんな妄想をする管理人を、腹筋台の陰から冷たい視線で見つめる景虎君。




スポーツデポに行った後は、今日もラーメンです・・。(どんだけ食うねん。)
今日は寒かったのにバイクでお出かけしたもんですから、仕方ないです。


頼んだのは、特性ラーメンとチャーシュー丼。完全に昨日の運動の意味が無くなってますw




         ☆☆☆☆今日の景虎君コーナー。☆☆☆☆


庭の花壇に生えている雑草?を猫草の様に食べています。


というかこれが猫草なのですか??家の中にも猫草を買ってるのですが、


それには見向きもせず・・w


そりゃ天然物の方が美味しいんでしょうね。




そして、しばらくすると、切り株の上に何かいます。


鳥かな・・?


いえwやはり景虎君ですw


それって見張り台なんですか?w



こっちに気づきました。


それめっちゃ細いのに良く座れるね。





×

非ログインユーザーとして返信する