多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

amazon プライム music 

どうも、管理人です。


以前の記事でも書きましたが、amazonプライムの会員になると


無料で100万曲もの音楽が聴けるという、amazonプライムmusic。


知っているミュージシャンは探せるけど、知らないアーティストの曲も聴いてみたい


って人にお勧めなのが、プレイリスト。


この様に、あらかじめ作ってあるテーマに沿ったプレイリストの中から選んで


再生するだけ。


iphoneやアンドロイドにプライムミュージック専用のアプリをインストールしておけば


そのアプリだけで聴ける形式でダウンロードも出来るようです。


今日発見したプレイリスト、残業を乗り越えるサントラw


映画のテーマ曲なんかがメインですねw


残業の意欲が湧くかどうかは貴方次第ですがw


とにかく、気になった曲や、プレイリストが有ったら、+をひたすらクリック!


スマホアプリ内部でamazonで購入した曲を自動でダウンロードをONにしておけば


ドンドンと知ってる曲や知らない曲が、スマホに入っていきますw



この世のすべてを聴いてやる!位の気持ちでやりましょう。


なので、管理人のスマホの中には、ハードロックからアニソンの曲まで幅広く


(広すぎて困る・・。)入って居ます。


たまに、オルゴール曲とかヨガ用のBGM等も有りますので、ご注意を



特に管理人のお勧めは


・グリーンデイ
・レッドホッドチリペッパー
・エアロスミス
・メタリカ
・バックストリートボーイズ
・BOOWY(和製ロック)


あと、鉄板ですが、マイケルジャクソン。今まで聴いて無かったですが、
改めて聴いてみると、イイ!


それから、ひたすら+ボタンを押した結果、入っていた
ベイビーメタル。和製のヘビメタですが、バックバンドが凄い上手い。
ボーカルの声も凄く高い。日本では余り受け入れられなかったみたいだけど
レッドホットチリペッパーの前座を務める等、他のユニットではあり得ない事を
やってのけてます。



そして、ちょっとオタクな感じな曲が多いけど、でんぱ組.inc
これも曲がいい。ボーカルがアニメ声だけど、バンドの曲としては
かなりレベルが高そう。


という訳で、バンド曲大好きな管理人でした。



そして、何故かドヤ顔の景虎君。








×

非ログインユーザーとして返信する