多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日は持ち帰った仕事を早起きして捌いたものの、


雪が積もってて、出かけるのも億劫になっていたのですが、


昼からはすっかり溶けて、ランニングをしようと思い、外を走ろうかと思いましたが、


寒いので温泉付きのジムへ行くことにしました。


まずはランニングマシーンで10キロ走行。


久しぶり過ぎて、死にそうになりながらなんとか完走w


いやー練習は大事です。



消費カロリーはいつものフルーツパフェと同等。




そして、ランニング後に間髪入れず、1000mの水泳。


これも休み休みでは有りましたが、死にそうでしたw


走行記録を更新。体重は次回w




そして、体力を消耗したので今日もラーメンです。


地元のチェーン店みたいな所なのですが、ここは本店。


有名人のサインが沢山貼ってあります。


特性ラーメンとチャーハンのセット。豚骨のスープでしたが


いい意味で味が違っていて、美味しかったです。



帰宅すると、家の付近だけはまだうっすら雪が残ってて、
雪の中、景虎君は元気に遊びまわっていました。


はじめて見る雪に大興奮の様です。



そして、昨日の夜中、景虎が棚の上からベットごと落ちた事件を受けて、


倉庫の中に有った板の切れ端を拝借して、


棚にビス6本で固定しましたw



超絶雑作業ですが、応急的にはこれで大丈夫だと思います。
ベットが汚れてるな・・予備を買ってローテーションした方がいいですね。


この様に、ベット用のミニ毛布を掛ける事も出来ますw



早速試して貰っています。


大丈夫だと思うけど、あんまり体重乗っけないでね。



×

非ログインユーザーとして返信する