多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

切支丹

どうも、管理人です。


今日はクリスマスイブでしたが、管理人は仏教徒(嘘つけ)なので関係は有りません。


午前中は車のオイル交換とか洗車グッズを買いにカー用品店に行ったのですが、


途中何台か単身のバイク乗りにすれ違ったので、自分も乗りたいなーw


と思い、午後からバイクで高速を使い、福岡県へ。


今日の気温は8℃位だったのですが、見た目にこだわり、ワークマン装備無しでの走行は


寒くて死ぬかと思いました。(実際死んでない。)


そして、今日は一幸舎というラーメン屋で味玉ラーメンを注文、
(食べかけですみませんw)


冷えた体が温まります。


ここも管理人の好みに合うラーメンの一つです。何回食べても飽きないですね。


卵の半熟加減がたまらんです。ただ、ここの高菜は半端なく辛いので


知らない人が沢山食べてしまうとそれこそ死ぬ思いをすると思いますw


今日はご飯用とラーメン用に高菜が分けて有りましたね。



街を歩いていると、サンタの恰好をした複数のライダーが手を振りながら


街を颯爽と走って行きましたw


あれ楽しそうだった。


そして、1人だけ信号に捕まった、トナカイ姿のライダーが浮いてましたw


バイクまでクリスマス装飾して有りました。




先日購入した猫用のベッド。


早速景虎君、反応してくれました。


毛布の様にふかふかなので、またモミモミし始めました。


ふかふかニャー。

このままではただのモミモミクッションになってしまうので、


布団で寝ている所をそのままクッションの上に置きますw


寝心地は良さそうです。






×

非ログインユーザーとして返信する